TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
て…TERUさ~ん☆食べ過ぎは駄目デスよぉ~( ̄O ̄)/
後ろに写ってるスロが何か気になる…
2007/02/03(土) 14:24:51 | URL | みかりん #-[ 編集]
でへへ♪
>みかりん
そ~だよね、食いすぎ注意ですw
でもこの太巻き美味かった♪
後ろに写ってるスロは、我が社のパチスロコーナーですw
みんなが好きな台を少しずつ買ってて数台あるんですよ♪
今度Blogで紹介しちゃいますね♪
2007/02/03(土) 14:59:24 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
すごい!
ここ3日間連続ブログ書いてるじゃ~ん!www

最後のTERUさんの微笑みがステキです♪  僕も夜にでも食べようっと
2007/02/03(土) 15:56:59 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
( ̄ω ̄;)エートォ...楽しそうだけど。。。。
食い方・・・・ぼろぼろやん。。。
スターなのに(;一一) ジロー
(o;TωT)o"ビクッ スターぢゃ無いのか?
っていうか、テツさんも同じ路線になってきてる気がするけど(;゜;∀;゜;)
2007/02/03(土) 16:58:40 | URL | きい #MDo56pwE[ 編集]
~縁起物~
最後の写真、TERUさんの笑顔が恵比寿様のように見えて、額に入れて飾っておきたい感じですね。^^

こんな社長さんなら、社員になってみたい。
(裏の顔は怖かったりして・・・?!)^^;
2007/02/03(土) 17:20:49 | URL | かずや #mQop/nM.[ 編集]
恵比寿
テルさんの笑顔サイコー!これからも僕らにイベントで福をください(≧▼≦)ノシ
2007/02/03(土) 22:26:09 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
レスです♪
>とんくん
3日じゃなくて、これから毎日更新すると心に決めたのぢゃ♪ これからもヨロシク♪

>きいさん
あうあう。。。ボロボロでした。
つかスターぢゃないよぅ。。。。
テツは、確実にオレと同類かとw

>かずやさん
そうなんです、裏の顔は…って!
そんな事ないですってっっ!
どちらかと言うと、いつも社員達にオレが怒られてる感じですw

>ささやんさん
でへ♪ 褒められちゃった♪
今後も皆さんが笑顔になれるようなイベント目指していきますよっっ!!
2007/02/04(日) 10:22:30 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
おお!
TERUさんが、立て続けに更新してる!Σ( ̄Д ̄;)
一本食いより驚きました(笑)

何をお願いしたのかしら?
(*´ω`)σツンツン♪
叶うと良いですね☆
2007/02/04(日) 13:10:48 | URL | 福娘(*^^*) #ALOEVUko[ 編集]
フフフ。。。
>福娘さん
ちょっとBlog更新ハマちゃっております。
是非これからいっぱいコメント下さいね♪
願い事は。。。やっぱりナイショだぁ~♪
2007/02/04(日) 16:02:05 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
アゴに付いた・・・
ご飯粒が、早食いの熾烈さを物語っていますね・・・
2007/02/05(月) 14:55:24 | URL | ハタ坊 #ysaeSNGY[ 編集]
早食いだけは・・・
譲れないぜぃ!
。。と、言いたいトコだけど、我が社にはM氏という伏兵がっ!!
でも美味かったよん♪
2007/02/05(月) 17:10:59 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/83-8a087528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
