TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
「類似イベントについて」へのレスです。
>タレコミさん。
記事削除してしまって申し訳ございません。
お話いただいた「ROCK☆BEAT」の類似イベントについてですが、「ROCK」という単語事態が常用されているものですし、他社が使用していたとしても、私達的には別に問題ないと考えております。
「ロックザシックス」という「でちゃう!イベント」に類似という件についても、問題があればでちゃう!イベントの運営会社であるトリプルa出版さんから直接クレームは入ると思いますので、私に言われてもなんともコメントのしようがありません。ごめんなさいね。。。

また、先ほどPSステーションの方に連絡をとったのですが、「ロックザパラダイス」については他社の行っているイベントらしいので、分からないとの事でした。ですからタレコミさんの仰るように、ライターさん達がP-martを真似て・・の話は絶対に違います。「ガセホール徹底排除」についても、そんなのよくホールさんにもある事だと思いますよ。

タレコミさんもP-martを想ってくれての書き込みだったと思います。
本当に感謝しておりますが、これだけは言わせて下さい。
ここは、パチスロを楽しむ方たちが集まるサイトにしたいと考えております。そしてここは私の個人Blogです。某巨大掲示板のような言いたい放題は個人的に大嫌いです。
ましてやお会いした事の無いライターさん達をあのような言葉で書かれていた事に対して我慢できなかったので削除させて頂きました。
ご了承下さい。。。

パチスロは楽しんでナンボ!
タレコミさんも、是非ロックビートに遊びに来て下さい!
待っていますよ!
2007/02/04(日) 17:56:32 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
難しい話の後ですが、レス入れます。
私の仕事は今日が週末で、やっと明日お休みなのです。サンダーいいですよね。5号機で一番好きです。先週は楽しかったなぁとしみじみしとります。
今日は週末なのでみさをと宮本誘って肉でも焼きに行こうかな…。今入った情報では宮本だいぶ凹んでるようだから肉は無理かも。家系http://blog28.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で今週の締めだな。なんて。漫画読んでみたくなったので、明日書店にいってきやす。
2007/02/04(日) 20:01:33 | URL | 刀@携帯 #-[ 編集]
レスです!
>刀さん
じゃあ明日はお休みなんですね♪
こないだ宮本さんから家系ラーメンおいしいよってな書き込みを読みました。らーめん大好きだぁ!!
今度連れてって下さいね♪
2007/02/04(日) 20:23:44 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
結局焼肉です。宮本はまだ打ってるぜ!なんてね。
2007/02/04(日) 21:38:16 | URL | 刀@携帯 #-[ 編集]
言われてみれば多いですね
TERUさんこんばんは。
まず驚いたのがPSステーションのサイトがなかなか見つからなかったです(><) 検索するとプレステ
関係しか出てこないし(-д-)
結局は見れましたが「ガセホール徹底排除」って言葉も使ってますが
他にアイディアが浮かばなかったんですかねー!?

2007/02/04(日) 21:42:21 | URL | すまんじゅう #-[ 編集]
負けまくり!
ここ、一週間なかなか勝てないなぁ。今日は仕事休みなんで、全つっぱしちゃいました。最初は、蜘蛛を打って下皿出るも、全飲まれ!後は、俺空、番長、と打ったけど手応えが今いちなんで、最後は秘宝にいって一箱出るも、伝説に飛ぶんで全部やって追い金、六千円でバケから、チャンス目でビックひいて閉店!負けまくりですわ。TERUさんの持ってる漫画はテレビで見たことあるよ。女性が主人公なのに、働きマンなんだよね。確か、雑誌の編集が仕事だよね。おもしろいから、漫画買ってみるよ。それから、こっちに来たら、ラーメンツアーだからね。おいしいよ!
2007/02/05(月) 01:34:59 | URL | 宮本 #-[ 編集]
レスです。
>刀さん
結局第一希望の肉ですね♪
うちの近所にも旨い焼肉屋があるんですよ。久しぶりに行こうかなぁ。。。
刀さんちから埼玉は遠いでしょうが、是非奥様と宮本さんで遊びにいらっしゃって下さいな♪

>すまんじゅうさん
「ガセ徹底排除!」言葉で言うのは簡単だけど、なかなか本気でやろうと思うと大変な事なんです。お客様であるホールと仲違いしてしまう事もしばしば。。。 でも、この言葉もよく使われているものですし、イベント内容だとか信頼性にはトコトンこだわっていますが、イベント名やらこんな言葉には、正直あんまりこだわってないんですよ。あくまでイベントは中身で勝負!だと思っています。

>宮本さん
あ~う~。オレも今日は負けたよ。。。
5号機は粘ってナンボ! ってなもんでビッグウェーブを待ってたんですがねぇw
らーめんツアーは是非連れてって下さい! 最近トンコツを克服したから何処でも行きますぞ♪
ちなみに我が社のM氏はHILSの隣にあるラーメン屋(山岡屋だったかな?)が、えらくお気に入りらしいですw

2007/02/05(月) 01:57:51 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/84-4c36000a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
