TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
リオデカーニバル反対!!
スーパーブラックジャックのリオたんの方が好きです モエー
2007/02/05(月) 13:37:03 | URL | BB #-[ 編集]
今日はお休みなんですね☆お疲れさまです(≧▽≦)
宝船‥懐かしぃ~!!猛獣王だぁ♪あとの2台は何ですか?家にも猛獣王とジャグラーガールがあります☆ ガールは前にハズシの練習用にと彼氏が買って練習させられました…大花火いいなぁ~私も欲しぃ(*´∀`)あと遅くなったんですがいいですか?言ってなかったんで…TERUさんお誕生日オメデトウ★これからも身体に気をつけて頑張って下さい!!
2007/02/05(月) 13:38:41 | URL | みかりん #-[ 編集]
遊びに行きたくなっちゃう・・・
あ゛~、到着時間が、16時過ぎじゃなかったら、会社に遊びに行きたかったのに~
流石に無理ですよね~
2007/02/05(月) 15:05:15 | URL | ハタ坊 #ysaeSNGY[ 編集]
宝船懐かしいですねぇ♪あのBig中の音楽好きでした☆後、かめかめかめかめって喋るやつもなんか面白かった(笑´∀`)
2007/02/05(月) 15:12:06 | URL | ひでぽん #-[ 編集]
レス♪
>BB
どっちでもいいよ♪
オレはリオたんがいればOKですw

>みかりん
あとの2台はニューパルと信長の野望です♪
誕生日コメありがとです!!

>ハタ坊さん
14日はオレ大阪ロケになってしまいました。。。
でも池袋でお時間があれば是非遊びに来て下さいね♪

>ひでぽん
オレは、あのナスビがツボですw
お世辞にもキレイとは言えない液晶もいい味出てますよね♪
2007/02/05(月) 16:48:52 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
関係ないけど(;_;)
産まれて初めてスロットを打ちました。

お金の入りの早さにびっくり(-_-;)おまけに何が何だかさっぱり分からず…。楽しかった様な…微妙すぎました。

初めてやる人でも分かりやすい台沢山作って欲しいなぁ。

TERUさん今度教えて下さい!
2007/02/05(月) 17:01:30 | URL | ひろみ #-[ 編集]
レス♪
>ひろみさん
そうだよね。
初めて打ったら凄いスピードで千円札がなくなるからビックリしちゃいますよねw
でも、5号機という結構まったり長時間打てる機械も今は出てるんですよ。
初めてやる人にも分かりやすい機械も増えてるんで、是非またチャレンジしてみて下さいね♪
良かったら連れスロイベントなんかにも参加して一緒に打ちましょう♪
2007/02/05(月) 19:17:01 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
有り難うございます
返事嬉しかったです>^_^<

⑤号機ってどんな種類があるんですか?一番簡単とゅうか打ちやすいやつ教えてくれたらトライしてみます(^.^)

チャンス目とかも全く分からないから(;_;)是非連れスロ参加させてもらいたいです!

2007/02/05(月) 20:19:19 | URL | ひろみ #-[ 編集]
本当にあった~
宝船!!先日ハタドンさんから
TERUさんの会社には宝船や信長の野望があるとお聞きしてたので。
う、うらやましいです。
2007/02/05(月) 20:54:34 | URL | CYU(ちゅう) #-[ 編集]
れす♪
>ひろみさん
1000円でいっぱい遊べるのはエヴァとかですけど、今なかなか置いてなかったりなんですよね。南国娘なんかは簡単だし良いと」思いますよ♪
連れスロにも是非参加して下さいね♪
>CYUさん
でへへ♪
宝船楽しいですよ!
今度ハタドンさんと一緒に遊びにいらして下さいね♪
2007/02/05(月) 21:06:55 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
エヴァ?
その産まれて初めて打った台がエヴァでした…
⑤号機だったんですね…一万入れて何もなかったとゆぅか知らないからか(;_;)ハハハ…

TERUさん信じてまたやってみよっ♪

また結果カキコしますねっ(^_-)
2007/02/05(月) 21:34:42 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ありゃりゃ。。。
エヴァだったんですね(汗)
エヴァは通常時のベル確率に設定差があって、1000円でいっぱい回る台が良い台だったりします。
でも確率もソコソコ悪かったりするのでハマリもキツかったりしますよね。
今度出たマリーンギャングって台は当たりやすいですよ♪
2007/02/05(月) 23:06:07 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
素敵♪
今度、遊びに行くので打たせてくださいwww
サバ高速消化に挑戦しようかしら。

・・・ワースト1狙いで・・・。

個人的には、スト2と二代目五右衛門参上が欲しいかなw
あと、吉宗も♪(*^▽^*)
いつか裕福になったら買いますw
2007/02/06(火) 00:05:11 | URL | 福娘(*^^*) #ALOEVUko[ 編集]
只今の・・
ワースト1はオレですw
是非挑戦しに来て下さい♪
吉宗は絶対置きたいんですが、社員の皆さんが仕事してくれなくなる可能性が・・・w
2007/02/06(火) 08:14:20 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
聞いてぇ♪
今日、ハゲ鷹(機種名忘れた)打ったんですよ…したら2000円でBIG!揃えらんなくて店員呼びました(笑)

したら又すぐBIG引いて何やかんやでB4のR2も引いてまいました。
楽しかったぁ…知ってたらもっと楽しかったかも。結局飲まれて止めました(;_;)

スロット楽しいかも♪
2007/02/06(火) 19:11:52 | URL | ひろみ #-[ 編集]
それは♪
クランキーコンドルXですね♪
それも5号機ですよ!
楽しんで打つのが、やっぱり1番です♪
2007/02/06(火) 20:53:05 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/02(月) 11:42:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/85-91afd687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
