TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
やったね。
おいらはどうも、苦手なんだよなぁ。パチは。前回、ジョーズを打って、七がそろったんよ。投資、五百円で。しかし、単発!そくやめしたら、なんか、隠れ確変だったのかなぁ?速攻、かまほられて、なんか、ドル箱タワーになってたね。次の日、みたら、五万発は出たようで、何か?それ以来、触ってませんです。しかし、あの手の機種は、昔のAT機だわ。
2007/02/06(火) 21:37:31 | URL | 宮本 #-[ 編集]
仕事サボってパチンコやってたのかぁ!
給料カットです!
2007/02/06(火) 22:38:59 | URL | BB #-[ 編集]
レス♪
>宮本さん
隠れ確変は、知ってるとお得だし、ウルトラマンのようなバトルから転落して時短に行くような機種は面白いですよ! 是非またパチも打ってみて下さいな♪

>BB
キャー イヤー
ばれたぁ~!!
2007/02/07(水) 03:06:23 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
京楽の台は・・・
どうも波長が合いにくいです。
冬ソナは、今年に入って初めて当るも単発2発のみ。
ウルトラマンなんて、未だ当り無し!
ジョーズは、打ったことすらない・・・
昔のヴァイブ機能搭載の仕事人やジュラシックパークが懐かしい・・・


あっ、エヴァ3が導入されたんで打ちたいなぁ~(←メーカー違うやん!!)
2007/02/07(水) 08:54:25 | URL | ハタ坊 #ysaeSNGY[ 編集]
ウルトラマン
セブンの時から通して当たったことないや・・・
2007/02/07(水) 09:16:17 | URL | KASA #vZUdehUE[ 編集]
レス♪
>ハタ坊さん
ウルトラマン初当りは3Kだったんですよ♪ でもセブンでは、かな~りオレ負けてました。バトルタイプは当たると面白いけど、当たらないとツライっすよねぇ。。。
>KASAさん
KASAさんもパチ打つんですねぇ♪
想えばディスクアップを並んで打って早5・6年でしょうかw
今度初連れパチしましょ♪
2007/02/07(水) 11:10:51 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
うんうん(^_^)
居ますね~そういう人(^_^)
前リオデカ打ってたら隣りのオバちゃんが
リオちゃんを常に剛打順押し(爆)
教えても言う事聞かず(汗)
しかしオバちゃん…
五千枚(滝汗)
なんだそれ(`へ´)
2007/02/07(水) 12:17:46 | URL | 珍太郎 #-[ 編集]
レス
>珍太郎
隣で5000枚やられたかw
おばちゃんはパワーあるぞ♪
昔、和光に有名なジャグラー系しか打たないおばちゃんがいました。
よく打ってたのは昔懐かしいサーカス。
朝から毎日高速全ツッパで、旦那様は何をしている金持ちの奥様なのかと話題になっていましたよw
2007/02/07(水) 13:31:03 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
私もパチった(^_-)
TERUさんがパチで勝った(パチパチ)って聞いたから、私もやられっぱなしのスー海で勝負!

したら22回当てました(^.^)♪いつもハワイなんだけど、気分転換に海にしてたら当たる×2…。単発でも最後にサムがひょいと出てくれるし。

TERUさんとお話すると調子いいみたい(^^)
私のTERU神様でいて下さい♪
2007/02/07(水) 17:15:16 | URL | ひろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/86-56a1d9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
