TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
働けぇぇぇ
働かざるもの食うべからず!!
2007/02/09(金) 23:33:09 | URL | BB #-[ 編集]
ガンバです。
やっと、TERUさんのページに書き込みに来れた。(笑)
新潟へのCSのロケはいつなのかな~ちょっと気になります。
2007/02/10(土) 05:14:25 | URL | GTO #o/PXu/q6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 09:47:40 | | #[ 編集]
仕事お疲れで~す☆お腹空いたTERUさんは結局何時にご飯食べれたのぉ?
ファイト~♪♪
2007/02/10(土) 13:13:06 | URL | みかりん #-[ 編集]
今日も
おいらは夜中まで仕事だー!中々終わらないのが仕事なんだよね。たばこの本数が激増して、小銭を半端なく使いまくり!会社ちかくの弁当屋はおいしいけど飽きた。でも、最近、コンビニ弁当もうまいので今日はそっちになりそう・・
2007/02/10(土) 18:03:46 | URL | 宮本 #-[ 編集]
レス♪
>BB
そうM氏に伝えて下さいw

>GTOさん
ようこそいらっしゃいました♪
新潟ロケの日程は、来週にはハッキリ出ると思います♪
是非新潟でお会いしたいなぁ♪

>みかりん
昨日は結局家に1時頃帰りました。
卵とハムを焼いて食べました♪
オレってば夜は酒が入らないと簡単に済ましちゃう事が多いですねぇw

>宮本さん
お仕事お疲れ様です!
コンビニ弁当も久しぶりに食うと旨いっすよね。
コンビニ弁当+おでん!
これ最強っすw
2007/02/10(土) 19:15:22 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
非公開コメントへのレスです。
貴重なご意見ありがとうございます。
しかも非公開でのお心遣いまで頂き、本当に感謝しております。
ご意見は必ず反映させて、皆様により良い環境を提供出来ます様今後も活動してまいります。
本当にありがとうございました。
2007/02/11(日) 00:00:00 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/89-c6e36ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
