TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
川村さんに嫉妬してないで、デブ専にいけばいいんだブー
2007/02/10(土) 19:57:33 | URL | BB #-[ 編集]
川村さんは川村さん☆TERUさんはTERUさんだじょ~☆ちなみに私もお昼、マック食べたよぉ~(〃∇〃)v ブー♪
2007/02/10(土) 21:38:30 | URL | みかりん #-[ 編集]
レス!
>BB
デブ専ブー♪
。。。いやいや、オレは健康の為にも痩せんとな、マジで。。。
Wiiで体力増進中!
今度うちで1回遊ぼう♪

>みかりん
マック最高!
毎日マックを食い続けると身体にいかなる害を及ぼすかという「スーパーサイズミー」という映画をマック食いながら見ましたw
メガマックうまいっ!
2007/02/11(日) 00:08:47 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
メガマック
私も食べましたよぉ♪

量はO.K.なんですが、食べづらいのと途中味が飽き気味でした(^^;

なんがメガサイズの種類増えるらしいので、それに期待です(笑)
2007/02/13(火) 19:39:48 | URL | リカリカ #-[ 編集]
まさか・・・
コーラなんて飲んでませんよね??
やっぱ、現場でのTERUさんは嬉しそうですね。(*^_^*)
2007/02/14(水) 11:37:00 | URL | 火の国☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/90-bce4440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
