TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
大変だ~
TERUさんらしいですネ!年末から知っている限りで、二回目ですよ、前回のコメントの返事有難う御座います。勝っても負けても楽しかったのは、TERUさんの、おかげです理由は、連遊会のメンバーさんを、紹介していただいたからです、やっぱり連れスロは、楽しいです!有難う御座います。これからもTERUさん連遊の皆さん、妻共々連れスロして下さい。
2007/02/15(木) 00:54:03 | URL | ムーミントト #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして。
TEREさんのブログ、毎日楽しく拝見させてもらってます。携帯大変ですね。実は私も何時か忘れた事あります。それもボロボロに負けた時に限って、ホールに置いてきちゃうんです。(;_;)http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きっと負けたショックでパニックになってしまうのかもhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TVも応援してます。これからも楽しませて下さい。
2007/02/15(木) 03:01:07 | URL | ミータン #-[ 編集]
レス!
>ムーミントトさん
もうだらしなさすぎですオレ。。。
ウォークマンも大阪のホテルに忘れてくるしw
もう笑うしかないですわww
また連れスロいっぱいしましょうね♪

>ミータンさん
いつも読んでくれててありがとうございます♪
めちゃ嬉しいっす!
負けたり忘れたり、嫌な事はホント続きますよね。。。
これからもいっぱい書き込みしてくれたら嬉しいです♪
2007/02/15(木) 09:50:43 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
お久しぶりの
お久しぶりカキコです、災難でしたね見つかりましたぁ?新幹線なら拾得物係に届いてるのでは?ロックはかけてましたか?
2007/02/15(木) 11:49:06 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
携帯だけは無くしたくないよぉ(>_<) 色んなの入ってるカラ…見つかったんですか?だって‥携帯を家に忘れただけでも一日気になってしょうがないのに(μ_μ)
2007/02/15(木) 12:43:55 | URL | みかりん #-[ 編集]
携帯見付かったですか?
またまた覗きに来ました(^^)
昨日、またスロットしてきました!まっちサンのイベですぐ帰る予定だったんだけど、『打っていきな』と言われ鬼武者?を打ちました。

豹柄沢山出たけど(熱いのゎ知ってる)やっぱ引きが悪くて…。

結局B4、R2で飲まれて帰宅…。スロはまりそうですが、パチでエヴァが出たんでまずいです。エヴァおたく(笑)
2007/02/15(木) 20:04:09 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ありゃまぁ
おいらも無くした事は無いけど壊した事あるよ。中身が全部消えてしまい、飲み屋の女の子とか、友人、仕事関係の音信が不通に!友人に犯罪を犯して捕まったんだろうと思われてました。泣き!
2007/02/16(金) 01:25:04 | URL | 宮本 #-[ 編集]
レス
>みかりん
いやぁ、参っちゃいました。
すぐに気付いたんでセキュリティ関係は大丈夫だったんですが、もう携帯電話の無い生活ってのはストレスを感じる身体になってしまっていますね。

>ひろみさん
まっちイベントに行ってきたんですね♪
鬼武者は設定6でもREG引いちゃうと設定差がなかったりして結構ハマっちゃったりする事もあるんですよねぇ。
エヴァは確かに面白い♪
オレもまだゆっくり1日打ってないんで、早く打ちたいっす♪

>宮本さん
去年の年末から今年の頭にかけても携帯電話なくしてメモリー失ってるんだよねぇ。。。
ホント気を付けなきゃね。。。
2007/02/16(金) 20:12:27 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
戻ってきたの?

2007/02/18(日) 16:18:39 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
レス!
>とんくん
戻ってきたよぉ♪
2007/02/20(火) 00:57:07 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/92-2349e082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
