TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
札幌のお土産
自分、この前「札幌の雪まつり」に行ってきました。
自分のお土産として、この『まりもっこり』のジッポを買ってきました。

ホールで『まりもっこり』のジッポを使っている奴がいたら、自分かもしれません。。


札幌では雪まつりの雪像を観る時間よりも、スロットを打ってる時間の方が長かったです。
というのも雪まつり期間中、札幌周辺のホールの営業時間が25時くらいまで延長していていたので、調子に乗って24時以降まで打っていました。
それにしても、SEと番長だけで300台もあるガイア狸小路店って・・・。汗

自分は29台あったジャイパルの特徴(設定変更しない)を掴めた成果で、横浜からの旅行代を回収できました。^^
2007/02/17(土) 15:21:34 | URL | かずや #mQop/nM.[ 編集]
レス
<かずやさん
おぉ♪ まりもっこりジッポww

そこまで台数が多いと、ほぼ確実に放置でしょうね( ̄▽ ̄;)
ジャイパルならデータきちんと見られると美味しいですな♪
さすがの立ち回りっす。
2007/02/17(土) 16:13:13 | URL | TERU #uYP9Um5g[ 編集]
エヴァ駄目すぎ
②日前に1000ハマりくらいました(-_-;)
朝から②時まで現金投資…。回りゎバカバカ当たっていてむなしかった(;_;)パチ屋で仲良くなった野郎に譲ってあげました…。

まりもっこり、子供のバックに付けてますよ。人形の方ゎもっこりをひっぱるとブルブル人形が震えるんです!

私ゎオークションで買いましたが、今度TERUさんに新品送りますね♪
2007/02/17(土) 19:59:40 | URL | ひろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 01:02:08 | | #[ 編集]
(≧m≦)ぷっ!
Σ(゚Д゚;エーッ!
ハートのおせんべぃよりもそっちの方が印象的だった?(´▽`*)アハハ


まりもっこりは超有名だよぅw
うん、このぶさいくさがなんともいえない(´▽`*)アハハ


2007/02/18(日) 02:10:41 | URL | キララ #-[ 編集]
もっこりしてるんだ?
顔もなんともエロそうなwww

2007/02/18(日) 16:21:43 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
れすぅ♪
>ひろみさん
エヴァはパチエヴァですか?
イベントでこないだ27・8回くらい回る台があった。。。
あれ打ちたかったなぁ。。。
ところで、そんなにもまりもっこりシリーズがあるんですねw

>キララ
ありがとね♪
まりもっこりはインパクト強すぎですわw
今日テツに見せたら笑ってたw

>とんくん
今度是非生まりもっこりを見てちょw
2007/02/18(日) 23:42:35 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/94-73bb31f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
