TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
とっても楽しそうですね。スーツのお兄さんの笑い声が聞こえてきそうです。

仕事で疲れた時って誰とも話したくない程グッタリする事もあるけど、TEREさんの笑顔の様子だと、とっても充実していたんですね。
いつかは、仙台でも熱いイベントよろしくお願いしますo(^-^)o
2007/02/19(月) 00:32:45 | URL | ミータン #-[ 編集]
うまそ~~
テツさんの読書姿もいいけど、お弁当がおいしそう。早く、生TERUさんに会いたいf^_^;
2007/02/19(月) 00:42:46 | URL | GTO #-[ 編集]
名古屋でイベントだったのですか…行きたかったです。生TERUさんにお会いしたかったです。また名古屋に来てくださいね、告知してチョ。手羽先持って待ってるから(^。^;)
2007/02/19(月) 01:47:54 | URL | かぐら #-[ 編集]
新幹線に
乗ってる間くらい喫煙の我慢できなきゃ駄目だよ!!
そうしなきゃ、1日吸いっ放しになっちゃうでしょ!?
自分は、乗り物は必ず禁煙車だよ。
だって、喫煙車って真っ白に煙ってて物凄い匂いなんだもん。
2007/02/19(月) 10:09:16 | URL | KASA #vZUdehUE[ 編集]
レス
>ミータン
仙台は、まだゆっくり行った事ないんですよねぇ。
早くROCKも全国展開したいっ!
つーか各地の旨いもん食いたい!
仙台は牛タンだぁ~!!

>GTOさん
弁当なかなか旨かったですよ♪
みそカツは、前日に居酒屋で温かいのを頂きましたが、冷めてもバリバリ美味しいなり♪

>かぐらさん
手羽先は風来坊にて前日食いましたよ♪ めちゃ旨かったです♪
名古屋でのROCKは必ずまた行くので、次回は是非遊びに来て下さいね♪
帰りの駅で食ったきしめんに惚れちゃいました。今度旨いきしめん処教えて下さい!

>KASAさん
ぶぅ。。。。我慢できない。。。
だって新幹線に乗ったらビール飲んじゃうじゃないですかぁ。。。
そしたら必然的にタバコに手が。。。
あぁ。。もう4月からは大阪は飛行機で行くかもです。。。 
2007/02/19(月) 14:03:34 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
レス、サンクス(笑)
わ~い!!TERUさんからレス頂き、うれしさMAXです。
そういえば、TERUさんしか閲覧できないモードでお手紙書いたのですが、読んで頂けたでしょうか?!
2007/02/19(月) 16:05:41 | URL | GTO #-[ 編集]
追伸
「まりもっこり」への秘密コメントです<TERUさん
2007/02/19(月) 16:10:18 | URL | GTO #-[ 編集]
>GTOさん
コメントさっき読みました♪
新潟ロケは今週の日曜からになりそうです。
2007/02/19(月) 21:00:22 | URL | TERU #-[ 編集]
うっひょー!
TERUさんからお返事いただいた…うれしいよ~っ!んで、やっぱ風来坊で食されましたか(^.^)きしめんもおまかせあれ。ぜひぜひ名古屋にいらしてくださいね。ワタシも体重のベクトルがTERUさんと同じ方向を向いてるので、おいしいものには目がないない。
うっTERUぜ、に応募しようかなぁ…
2007/02/19(月) 22:06:15 | URL | かぐら #-[ 編集]
( ̄▼ ̄|||) スタッフじゃないんだ?
めっちゃ笑い顔だから、会社のスタッフだとばかり:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
TERUさんの幸せそうな顔いいわぁ壁]ω・)ニャ
今回は、行きたくって夢にまで見ちゃった(;゜;∀;゜;)
残念ながら一号の成人式の記念写真を撮る日だったから泣く泣く断念<(T◇T)>わぁああああ!
次回は、なんとしてもおなかぷにぷにしに行く(。+・`ω・´)キッパリ☆
こりないで、また来てね(;゜;∀;゜;)
今度は、早めに察知して絶対に行く∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ
2007/02/19(月) 22:51:57 | URL | きい #MDo56pwE[ 編集]
テツです。
うっ、いつの間にパパラッチ。。。
2007/02/22(木) 06:40:36 | URL | テツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/95-5b76425f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
