TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
撮影に同行したのに、一切撮影風景を見てなかった。楽しくって自分の好きな機種を見て回っちゃった。
2007/02/20(火) 20:03:50 | URL | BB #-[ 編集]
ちっこい玉入れ1050円もするんだ。ホール的にはコレはこの価格なんですっていう値段なんでしょうけど、一般的には高いイメージあるなー。
2007/02/20(火) 23:54:27 | URL | かずひさ #Qp1og8Po[ 編集]
おー石川さん!
この間、石川さんと飲んだときは、とにかく、顔にでない!しかも、ビールばかりという、ペースは半端なく早い!最初は無口な人だけど酒が入るとこっちのギャグにもついてきてくれる。とにかく、いい人だよ。大花ほしいけど場所がなぁ!昔のダイナマイトも、ほしいなぁ。あとは初代、大工の源さんとモンスターハウス。今度、遊びに行くよ!ピッチャー持参で!
2007/02/21(水) 01:39:24 | URL | 宮本 #-[ 編集]
レス
>BB
いやいや、初メカピットは誰でも大はしゃぎしちゃうんですw

>かずひささん
まぁ一般ユーザー向けには売られていない商品ですからねぇ。。。
パチンコ店は金を持っているという先入観があるからなのでしょうか、ホール向け商品って、結構高いものが多いんですよね。。。

>宮本さん
その通り♪ 
石川さん実は楽しい人なんですよ♪
メカピットのメルマガでも石川さん大活躍なんですよw
2007/02/21(水) 01:44:04 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
質問で~す
以前から気になってたんですが、パチテレの他の番組でもメカピットからの実機プレゼントは有りますが、打っTERUぜ!だけに石川さんが出演している訳は・・・?
2007/02/21(水) 09:33:08 | URL | ハタ坊 #ysaeSNGY[ 編集]
レス2
>ハタ坊さん
う~ん、難しい質問です。
本当の理由が分からないので、何か笑えるボケでもかまそうと思いましたが思いつきません。
修行してきます。。。
2007/02/21(水) 11:16:09 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
わぁ~♪メカピットの石川さんだぁ★石川さんは店長だったんですね。知りませんでした。アハハ…
TERUさんいいなぁ初代打てて‥(*_ _)
2007/02/21(水) 16:01:55 | URL | みかりん #-[ 編集]
レス3
>みかりん
そうなんですよ!
石川さんは店長さんだったのです♪
メカピットに行けば初代北斗の拳も南国育ちも打てちゃいますよ♪
2007/02/21(水) 16:14:00 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
ん・
今晩~テル兄~せいじは、自宅にパチスロのタロットマスター持ってます。あれは、初心者には良いですね!最近やってないなぁ~反省http://blog28.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/02/21(水) 19:00:25 | URL | せいじ #ll/q85a.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/97-f01ba08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どもっ。BB独占状態のP-mart通信でしたが久々に私が更新m(_ _)mさぁ本日は!中古機販売でお馴染みのメカピットさんへ行ってきました打っTERUぜ!ではお馴染みの光景を裏側で見てきましたよ
2007/02/21(水) 11:15:43 | P-mart通信
吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。 今回もシャッター付き液晶で高確率ゾーン搭載。高確率ゾーンにガセはな
2007/03/05(月) 15:49:07 | 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ
