TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
100万$の笑顔と共におでこが広めに光ってますが。
2007/02/21(水) 16:57:10 | URL | BB #-[ 編集]
名刺欲しい(^^)
なんて(笑)

だいぶ前の話ですがエヴァゎパチンコです。本当ゎスロットの話の方がいいのに聞いてくれて有り難うございます!

昨日もエヴァ打って1500円で95500勝ちしました!JAミッションにゎ感動しました…。
2007/02/21(水) 19:21:59 | URL | ひろみ #-[ 編集]
100万$
その100万$の、笑顔でロックビートを盛り上げて頑張りましょう。不平不満も沢山有ると思いますが、いつかその人たちも、ロックってスゴイと言ってくれる日が来ると思います。
2007/02/21(水) 20:00:02 | URL | ムーミントト #-[ 編集]
会社名
TERUさんの画像に違和感を感じました。
しばし考えた結果、スーツ姿でないからと解りました。


それはさておき・・・
社名になにか由来とかありますか?

また社名の候補などはどんな感じのものがあったのでしょうか。
(テル商事、テル企画とか・・・?^^;)
2007/02/21(水) 21:01:38 | URL | かずや #GAkJEmLM[ 編集]
そのオレンジがイイ~★TERUさんのその笑顔があれば第一印象バッチリ☆ですよ~♪♪
22時カラ‥打っTERUぜ!観るよ~(*^∇^)ノ
2007/02/21(水) 21:18:33 | URL | みかりん #-[ 編集]
れす♪
>BB
ホントだぁ~!!
マジでおでこすげぇっ!!
そろそろヤベェか?

>ひろみさん
何処かでお会いしたらお渡ししますよw
エヴァパチ。。。オレはなんだか嫌われてるみたいで、打てども打てども当たってくれません。
この当たらなさは冬ソナ以来ですw
早くオレも楽しさを知りたいっ!!

>ムーミントトさん
そうですよね。。。
大切なのは地道に真面目にってヤツだと思います。
それはそぉと、そろそろ遊びません? マジでw

>かずやさん
オレはいつもスーツは着ないですよ♪
会社はじめた頃は毎日スーツ着てたんですけどねw
いつの間にか普段着のまんまで仕事しています。
会社名は、あまり深く考えずに15分くらいで決めましたw
NEXUSとは【絆】仲間との絆を大切に仕事をしていきたいという想いと、【連鎖】あの「ぷよぷよ」の様に仕事が大連鎖していくといいなという願いを込めてつけました。

>みかりん
オレンジは会社のイメージカラーなんです♪
暖かみがあって大好きな色です。
今回の打っTERUぜから、内容が若干変化しているようです。
番組ももっと面白いものにしないとなぁ。。。
2007/02/21(水) 21:58:33 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
凄い!
大人と言うか?正社員って感じですね♪せいじは1度も作ったことないです。名刺ってかっこいい~
2007/02/21(水) 22:32:58 | URL | せいじ #ll/q85a.[ 編集]
遊びましょう
内はいつでもOKですよー! 
お風呂v-48も飲みも連れスロも ヘ(^.^)/
「打っTERUぜ!」の新潟ロケから帰っての土産話&お土産v-25で、盛り上がりましょう。
24日のロックビートは春日部に行く予定でーす。

2007/02/22(木) 00:16:18 | URL | ムーミントト #-[ 編集]
私も・・・
私も新しいオレンジ色名刺が欲しいな~v-238
新潟ロケ気を付けて行ってきて下さいネv-66
2007/02/22(木) 00:31:54 | URL | ムーミントトの妻(マイ姫) #-[ 編集]
こんばんは
もうすぐ新潟入りですね。待ってますよ。
早く、生TERUさんに会いたいな。
自分も名刺を準備しておきます。
あと、ロケするホール周辺の期間中の天気が地元の予報だと雪になってますので、暖かくして来て下さい。当日お会いしましょう。
2007/02/22(木) 00:54:17 | URL | GTO #-[ 編集]
レスレス♪
>せいじさん
名刺を持つのはパチスロライターやる前、20歳くらいの時から会社を作るまでオレもありませんでした。
今はPCでも簡単に作れますから、せいじさんもOFF会などの時用に1枚作っても楽しいと思いますよ♪

>ムーミントトさん
新潟から帰ってきたら是非はつかり温泉行きましょう♪
連絡しますね♪♪

>ムーミントトの美人妻さん
名刺今度新しいのお渡ししますね!
なかなかの出来なんですよ♪

>GTOさん
新潟はHAZUSEのイベント以来っす。
寒そうだけど、美味しい酒が飲めるし新潟楽しみっす♪
2007/02/22(木) 01:50:57 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
名刺・・・
一応、作ってはあるんですけど使う機会は、皆無・・・
しかも、所々変更(FAX番号やURLなんかが)されたので、お蔵入り・・・
2007/02/22(木) 09:03:24 | URL | ハタ坊 #ysaeSNGY[ 編集]
TERUさんに・・・萌える?!
今日、萌えるまりんばとるを打ちました。

BIGを消化中にふと思ったのですが、登場猫物の『ドラ』が笑顔でダンスをしている姿が、TERUさんの笑顔にそっくりでした。


・・・いや、ただそれだけなんですけどね。^^;
2007/02/22(木) 22:13:11 | URL | かずや #YhxRTNrk[ 編集]
レス
>ハタ坊さん
そう! 特に携帯アドレス書いてあったら簡単に変えられませんもんねぇ。。。

>かずやさん
まぁ~た今日もやられたニャ~♪
ってヤツですねw
2007/02/22(木) 23:46:50 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
派手!
インパクトある名刺だね。おいらなんか、再生紙を使った古くさい名刺!たまに名刺交換したときになんて読むのか、わからなくて、困った事もあり、異国の人とも、交換したことあるけどまったくわからん!あてずっぽうで何さんと言ったら違いますとの突っ込み!あれは恥ずかしいよ。穴があったら、入りたいとはこの事だね
2007/02/23(金) 03:45:26 | URL | 宮本 #-[ 編集]
れす
>宮本さん
そう言えば再生紙を利用していますって名刺よく見る!
うちもそうすれば良かった。。。
2007/02/23(金) 21:37:39 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
いただきました
TERUさん、25日はお世話になりました。
TERUさんの名刺は、お宝ものになりそうです。
2007/02/27(火) 13:43:03 | URL | GTO #-[ 編集]
レス
>GTOさん
GTOさんの名刺も素敵でした♪
2007/03/01(木) 00:22:28 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/98-b7f06dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
